人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ksr110 kai

カワサキのKSR110に 武川のクロスミッションと六速クラッチを組みました。
しかし 今回の画像はたった一枚だけで 毎度撮り忘れました。
ksr110 kai _b0133403_21462319.jpg

このキットに当たっては ケース加工や違う年式の純正パーツが必要だったりして 何度も追加パーツやら作業がでました。ちゃんと大きく明記してくれタケガワさんよ、ったく。歳いってきたら小さい時が見にくいんだから。ファイナル比もしっかりあわせときました。
早速 納車した次の日から とっても楽しい車輌になったとの事で喜んでいただけました。

なんか最近 ミニモトが多かったです この車輌のまえにもモトラをボアアップしてたりしてましたし。不思議なようで同じような仕事って かたまるんですよね。
by bikefactry | 2011-04-23 21:51 | バイク工房日記