人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のツートラ!と  久々のマロン!

最近 業務用兼自家用でヤマハ TY250Zスコティッシュを相棒にしました。

今までは代車のスクーターを足代わりにしていましたが 陸運局に出向くときやお客様に御貸しした時には 自宅に帰る事が困難になってしまいかねてから目をつけていた 分離給油のこの車両をニューマシンとしました。

これなら 陸運局にも行けるし 日々の銀行など実用的に使え しかも 遊びにもバッチリ!
しかし これで林道行ったら 卑怯って絶対言われるしトラ車だから 「ここ行けな~い!」なんて言えないけど・・・生粋のヘタレだけどね。 

で さっそくお客さんのTLR200乗りのゆ~さんと 一緒に早朝から近所のお山にトレッキングして来ました。2時間ほどの林道探索をして朝10時くらいにはカンカン照りになってきて解散しました。
久々のツートラ!と  久々のマロン!_b0133403_2331122.jpg

久々のツートラ!と  久々のマロン!_b0133403_23312566.jpg

土砂止めの堰の頂上で 意外と標高がありました。

土曜日の夜 ツートラに行くために持ち物を用意をしていた(パンク修理パッチや工具 パンク修理パッチやパッチ・・・もういいか)時に 
我が子のマロンが あっちゃ~って寝相だったので思わず撮りました。掲載にあたり本犬の承諾は取ってませんけど。伝わらないけどイビキもしっかりとうるさいくらいに。
久々のツートラ!と  久々のマロン!_b0133403_23404215.jpg

久々のツートラ!と  久々のマロン!_b0133403_23405434.jpg

彼の名誉のために ちゃんと素顔も載せておきます。普段はこんな感じですよ~! デヘッ!!
by bikefactry | 2011-07-31 23:44 | バイク工房日記