人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月19日 寒中ツーリング決定!

今年も はや半月が過ぎました。私 めっきり寒さに弱いので早く春が来て暖かくならないかな~。
そこでというのはなんですがあえてツーリングに行きませんか?理由はとっても簡単今が旬 牡蠣を食べたいからです
それもたらふくに!
飽きるほど!!
かの有名な詩人OX?&#は言った ”食欲は寒さにも勝る・・・?”
2月19日 寒中ツーリング決定!_b0133403_1722493.jpg

むかうは 日生 相生へ。
食べる場所はまだどこにしようか悩んでいます。どなたか 食べ放題でオススメの所がありましたら 是非教えて下さい。
集合は 朝9時(予定)に中国自動車道の名塩SAにしようと思ってます。どうせ高速に乗るからここにします ここなら待っている間に暖を取れる所があるしね。
おそらくお食事場所には予約が必要と思いますので 参加してもいいよ~って方は お店のほうにメールください。
by bikefactry | 2012-01-20 21:55 | 新着情報