人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高のツーリングでした!

スカッと晴れて秋晴れになった今日に行く事が 出来て気分は最高!

21日 日曜日: 路面 ドライ :天気 快晴 :ルート走行距離 約240キロ 
         :外気温約15℃ 山間部約8℃ 

私は 集合場所のPAに向かうのに乗り口の豊中ICで まさかのETCが開かないアクシデントに遭いPAまで遅刻はしてないものの 少し遅れ気味だったため気持ちが散漫してうっかり最初の写真を撮り忘れてしまいました。

最初の休憩地 さば街道を北進 道の駅新本陣にて
最高のツーリングでした!_b0133403_23265613.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_917258.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_2327169.jpg

朽木の素晴らしい快走ルートを走り ほどなく今回のイベント先 バーベキュー場がある渓流魚センターに到着。
最高のツーリングでした!_b0133403_23471582.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_2348918.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_23475120.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_23403379.jpg
最高のツーリングでした!_b0133403_23412532.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_23414012.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_23415326.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_2342498.jpg

結果 総勢13名になりました。(この後一人合流
最高のツーリングでした!_b0133403_23492942.jpg

京都の深い杉山を快走 森林浴しながら日吉の道の駅にて
最高のツーリングでした!_b0133403_23554514.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_23555246.jpg

最終 箕面森町にてお開きとなりました。
最高のツーリングでした!_b0133403_03695.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_032450.jpg

最高のツーリングでした!_b0133403_033683.jpg

ご参加頂きましたみなさん お疲れ様でした。
今回は 前回の台風で延期のリベンジツーリングだったため告知期間が短く
そのため諸事情でご参加いただけなかった方がかなり居られまして残念に思いました。
また 企画しますので 本日の皆さんも含め 次回はご一緒に行きましょう。

結果 無事故無違反で目立ったトラブルもなくとっても楽しめたツーリングになりました。毎度思うのですがご参加いただいた方々に いろいろと助けていただき また良きお客さんに恵まれて感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
by bikefactry | 2012-10-21 22:58 | 新着情報