いかがですか~
2012年 12月 31日
私 店長が乗っていたセロー250です
エンジン・車体とも絶好調ですが 距離が2万キロ(20110キロ)を刻んでいるので
車体金額¥236.000-(整備 登録別途)です。
ワイズギヤのエンジンガードとリヤキャリア付きで 先日モチュールの最高峰オイル300Vを奮発した所です。
いかがですか~♪
今年 最後の作業となったTさんのランツア
元はこれです。
この車両は ご注文頂いてからかなりのモディファイをしております。
ランツア用のパーツはほとんどないので9割以上が他車種からの流用で加工して合わせました。
特にリヤフェンダー周りは一からステーを作成して 今風のツンツン仕様にしてます。
ラップモニター用のバーパットにrpmモニター
かなりのオフ好きの方でも 実際 なんの車両かよく聞かれます ランツアは発売時からでも社外パーツが少なかったのでこの形にするまで時間が掛かりました。
この秋に 皆で泥んこに行ったときクラッチに異常がでたため CMPのクラッチセットを組み込みました。
レバータッチが軽くて キレも良くレスポンスも向上してオイルの劣化も少なくなるそうです♪
エンジン・車体とも絶好調ですが 距離が2万キロ(20110キロ)を刻んでいるので
車体金額¥236.000-(整備 登録別途)です。
ワイズギヤのエンジンガードとリヤキャリア付きで 先日モチュールの最高峰オイル300Vを奮発した所です。
いかがですか~♪
今年 最後の作業となったTさんのランツア
元はこれです。
この車両は ご注文頂いてからかなりのモディファイをしております。
ランツア用のパーツはほとんどないので9割以上が他車種からの流用で加工して合わせました。
特にリヤフェンダー周りは一からステーを作成して 今風のツンツン仕様にしてます。
ラップモニター用のバーパットにrpmモニター
かなりのオフ好きの方でも 実際 なんの車両かよく聞かれます ランツアは発売時からでも社外パーツが少なかったのでこの形にするまで時間が掛かりました。
この秋に 皆で泥んこに行ったときクラッチに異常がでたため CMPのクラッチセットを組み込みました。
レバータッチが軽くて キレも良くレスポンスも向上してオイルの劣化も少なくなるそうです♪
by bikefactry
| 2012-12-31 14:45
| バイク工房日記