人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ 明日ですよ~

お待たせしました宮津ツーリング行きましょう!

今回は 天気には恵まれそうで ひとまず嬉しいですね

少し前のブログにも書いてますが もう一度案内をのせておきます。


集合場所は 国道173号線を川西から北上 一庫ダムの最後のトンネルを抜けた所 右側にジャパンがあります その隣の茶色いファミリーマートが集合場所です。


時間は 朝の8時30分です。
集合時間から程なくしたら出発しますので もし 遅れそうになった時は自力で追いかけてきてください。 173号線を綾部まで北上してますし 少し北にある瑞穂の道の駅でも 合流予定で一旦止まります。 

目的地は JR宮津駅の前にある富田屋さんにてお昼にします。
それからは 舞鶴の海上自衛隊に見学にいこうと思ってます。


注意 富田屋に行くとき ほんの少しだけ京都縦貫道の高速を使います。


基本自由にご参加して頂いて構いませんが ご連絡いただけると幸いです。
当日でも 遅れそうになったり はぐれたときなどは お店に電話して頂けると私の携帯に転送されます。
また 途中参加 途中離脱OK です


by bikefactry | 2013-05-25 08:31 | 新着情報