人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっこらしょいっと。

先日 ちょっと能勢を用事でクルマで行ったときに 二輪族で埋め尽くされるこの界隈で有名なコンビニへ。
そこで・・・
最近 通勤とお客さんの試乗以外でバイクなるものに乗っていないなあ

学生のときのように 昼から何気に走って 気がつけば丹後の海岸線をタラ~ 夕方の浜辺でボケ~っと。久々に!

よし、行くか!

いや、思っただけでした
駄目だこりゃ~(^^;

さあ、お仕事オシゴト。
KIさん キャブ車のモンスター900 クラッチオペの社外の設定があって良かった 
よっこらしょいっと。_b0133403_9343748.jpg


Oさん ZZR1100に はやりのLED装着してみた。いい感じ!
よっこらしょいっと。_b0133403_9163612.jpg


ヤマハの最新ホットなスクーターを御依頼いただきました

BAさん NーMAX125cc
よっこらしょいっと。_b0133403_9452888.jpg

けっして大げさではありません こんなに良い125cc初めて。
外車特有のパワーで楽しいのも良いのですが この車両は走行フィール、快適性、エンジン音など 総合点でピカイチで張り切ってオススメできますね。
二人乗りでちょっと神戸や京都辺りも後部シート面積もあって 気分良く遠出できるでしょう。
価格は少々高いですがその価値は作りこみで現れています。

Yさん マジェS 60THアニバーサリー
よっこらしょいっと。_b0133403_953263.jpg

よっこらしょいっと。_b0133403_9531262.jpg

こっちは155ccという 中間排気量ですがこちらも総合点の高い当店でも問い合わせの多い車両ですね
今回はストロボカラーの記念モデル 40代以下の若い方にも良く写るでしょうが その時代を通過した私含めてのおっさん連中には さらにテンションあがるカッチョよさ。

Koさん VFR800X 
よっこらしょいっと。_b0133403_103033.jpg

最新 現行モデルで御希望のトリプルパニア仕様で見つかって良かったです
この度は ありがとうございました。









by bikefactry | 2016-04-17 10:00 | バイク工房日記