人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして おめでとうございまっす!

今日で早くも 今年が6日が過ぎちゃいましたね

5日からジワジワと閉店開業して 6日から平常通り?帰宅が22時を回ってました。
昨年から早く帰るように(歳で 夜は見えない・・)と 年中サマータイム導入しているのも係わらず 
ただ単に作業時間がロングになっちゃってます(笑

そんなこんな様相ですが 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけまして おめでとうございまっす!_b0133403_984993.jpg

この正月に 江戸へ献上しに参ったとき 羽田空港に展示しているダカール車両をみて来ました。
車両は 2016年のバレダ車のホンチャン物かな ワークスメイドのクオリティが凄かったですね。この手の展示物をみると どうしても配線の取り回しや処理の仕方ばっかり気になっちゃいます、もちろん無駄が無く綺麗な処理でしたね(当たり前か)。

なにより展示に辺り 所々修繕はされていましたが 
私が坂下で乗りに行ったときより きれいでした~(凄!&汗!
by bikefactry | 2017-01-07 09:18 | 新着情報