人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天に恵まれ とってもエンジョイツーリングでした!

ご参加頂いた皆さま ありがとうございました。

総勢24名でのエンジョイツーリングとなりました
ここまで多くなると、車列の最後尾が100メートル
以上にはなって、壮観な車列になってました。

今回のツーリングには、オグラさんが
色んな写真を撮っていただいたので
後日 その集合写真を載せますね~
今日は私の少ない写真を載せておきます
晴天に恵まれ とってもエンジョイツーリングでした!_b0133403_22084464.jpg
晴天に恵まれ とってもエンジョイツーリングでした!_b0133403_07572796.jpg

それぞれの車両とお客さんには
個々に私とのやり取りと、ご依頼頂いた作業が
軽度から重度までありその時の思いがあります。
今回のように私の呼びかけに、ご都合を付けて頂き
お客さんが走行している状況をこの目で感じるのは
毎回思うのですが、てんちょとして、これほどの
素敵な思いない至福の時を、味合わせて頂き
お客さんみなさんに、心から感謝いたします。

最後に、前日の夕刻に急きょ都合がついた
2名のドタ参加を頂いたのですが、
予約の都合上どうしても
お受けできなくてゴメンナサイを
してしまったことをお詫びいたします。

ではでは、皆さんありがとうございました、
そして、お疲れさまでした~!!104.png

by bikefactry | 2017-05-14 22:10