人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さんオープン!! 

どもっ!
祝~!!
当店のお客さんが、パン屋さんを開業されました!
場所は甲子園口です。

それで先日お邪魔して来ました。
御挨拶をしに行って迷惑にならないように、
ちょっと繁忙時間を避けて昼下がりに行きましたら
すでにほぼ完売状態でした(驚

普通なら軽く落胆なのですが、とても嬉しかったですね~
開業して僅か5日しか経っていないのに、連日この感じだそうです(喜び
店内奥にパン釜でいいのかな? オーブンがあって全て自分で毎日焼いてはります。
久々のこんにちはで、話し込んでしまってお店の写真を撮るのを忘れました。

パンフレットになりますが、載せておきます。
お味は、ウマイ! 甘くてもちっとして!!
私、料理はサッパリですが美味しいパンって焼き方なのかな?重いんですよね~

お店の名前は、その名も【麭屋さん】(パン屋さんです)
パンって漢字も読み方も知らなかったです(笑汗
パン屋さんオープン!! _b0133403_19191788.jpg
パン屋さんオープン!! _b0133403_19224295.jpg



by bikefactry | 2019-04-20 19:29