人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月より毎週木曜日は集中作業日になります。

こんにちは、
平素は皆様よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

ちょっとご報告になります。

昨年の秋頃より現在も変わらず、とても光栄なことにたくさんのご依頼を
ちょうだいしております。

合わせて日々のお使いのスクーターなどのクイック作業も毎日頂いております。
そのような状況で、かなり前より作業のご依頼を頂いている車両に携われることが困難になってきました。

そこで少しでも早くお客様にお渡し出来るようにと、この業界でたまに耳にすることのある
定休日とは別に集中作業日なるものを設けることにしました。

私ごときでこのようなことをするのはおこがましいのですが、
当面の間ですがまずは何度か試してみようと考えました。
作業をスムーズにしたりサービス向上につながってお渡しも早くできればよい事ですものね。

集中作業日:2月より木曜日 当面の間(カレンダー上は定休日にします。)

木曜も店内では作業をしています。ですが店の構造上、店内の狭さ故、
バイクを出してますので、パッと見は通常営業しているように見えると思いますが、
シャッターは半締めか閉めている状態になります。
接客業務や電話対応も出来かねますので、ご了承頂きました幸いです。

もしお客様のご都合で木曜にしかということがあれば事前におっしゃっていただければ
ご相談させていただきますのでお伝えください。

誠に勝手なことでご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

店長






by bikefactry | 2021-01-28 16:00 | 新着情報