人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

v型エンジン好き?

大阪の箕面市でお店をオープンしてから はじめてこの話題に投稿しますが 実はこだわりという程 所有年月は長くはありません。 vf1000rとvf750fを2台もっているのですが いまから数年前に前職場の整備工場にて 多数のバイクをお持ちの方から 走行距離が 821kmのvf750fをいただきまして そこからvfとのつき合いが始まりました。 しかし いただいた車両が17年程の長い眠りに入っていてのと 抹消登録書類が 数十年前に行方不明状態だったため 再発行するにあたりかなりの時間と労力を 費やしましたがその過程の事柄が また勉強にもなりました。  その後 ショップを開いてからvf1000rを手に入れて ふと思いもいました。  そういえば 私はその昔20年程前にホンダ トランザルプ400vに乗っていました。 このバイクはエンジンが2気筒のv型で オン オフ共用のデュアルパーパスモデルで ロングツーリングには最高のバイクでした。 何か 私とv型エンジンは変なご縁があるのでは? と 思ったりしたます。 そんな vf1000rとvf750f
v型エンジン好き?_b0133403_14293478.jpg
こちら の写真を載せておきます。 懐かしいと思われたり ご訪問されましたらコメントをいただければ嬉しいです。
by bikefactry | 2008-04-29 14:32 | こだわりバイク話