人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジコン天国 

昨日の日曜日 久々に家族揃って茨木市のラジコン天国に行ってきました。行ってびっくりいままで2階の一角にあったコース兼店舗がなくなって なんともいえないちょいとふるい(倒産品?)玩具屋さんに変わっていました。子供達はテンションが急下降していったのですが 3階にある緑電化でおもちゃでも見せておけば気分も変わると思い 上に上がると ない・・・ みどり電化がなくなっている そして なんとラジコン天国が3階フロアーの半分をラジコンコースにして巨大化しているではありませんか。 えっ まさに一人勝ちです。クーラーの良く効いたところでラジコンとは ほんといろんな意味でまさしく天国って感じです。 実は屋上にもコースがありそちらはエンジン付などのめっちゃ早い車両ばかりのサーキットになっています。それにしてもいつもの事ですが 子供の数より圧倒的に大人の数が勝っている ましてや車両に金がかかっているものが多くて ここも大人買いの力の差がはっきりとで出てます。
ラジコン天国 _b0133403_924418.jpg

by bikefactry | 2008-09-01 09:03 | バイク工房日記